fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

2014年06月の記事一覧

ワイワイセッション終了ですが、、 

どもども。


少し遅くなってしまいましたが、、



先週末は、今シーズン初のワイワイセッションでした。


朝の部。小布施QUEST。



昼の部。BBQ。





本当に沢山の方に集まって頂けたので、イベントのネーム通りフリースキーヤーの皆さんでワイワイ出来ました。


参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

このイベントは、もちろんライダーからアドバイスはさしてもらいますが、基本はフリースキーヤーの皆さんでワイワイ楽しみたいというイベントです。

今回のイベントを通して、フリースキーヤーの皆さんでつながりが出来てよりフリースキーを楽しめることが出来たらなと思っています。

今回も、新しいつながりや久しぶりの再開などがあり皆さんが楽しそうにして頂けたので本当に嬉しかったです!!!


まだまだ足りない所も多々あるイベントではあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします!!!



そして、早速「SEI Ent.」さんが動画をアップしてくれました。

最後の罰ゲームは、ライダー4人でけん玉勝負をしての結果ですww




ちなみに、、、



僕自身も楽しかったので、7月もどこかの日曜日に今回と同じようにワイワイセッションしたいと思いますwww

終わったばかりですが、次回もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2014-06