FC2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JW-CUP~卒業 

どうも~。

今日は、関温泉スキー場さんでJW-CUPでした。

JW-CUPは、全日本ウインタースポーツ専門学校のビジネス科の生徒逹が自ら大会運営をする校内大会です。


僕は、今年もジャッジとして参加さしてもらいましたが、かなり楽しませてもらいました。


今日は、あいにくの雨でどうなるか心配でしたが、なんとか予定通りに行えたみたいですし生徒逹も楽しんでみたいで良かったです。


みんなお疲れ様!!!




そして、明日は卒業式です。

僕は予定があり参加出来ないので卒業する子達とは今日が一応最後でした。


やっぱり、僕はこの時期は少し苦手です。

寂しいですね!!!!


でも、卒業する生徒逹にとっては新しいスタートなので皆それぞれ進む道は違いますが精一杯頑張ってもらいたいです。


僕が、卒業したのは別の専門学校でしたがもう10年前ぐらいになります。

長いようであっという間の10年だったように感じます。

本当に時間が経つのは早いです。

だからこそ毎日精一杯頑張ってもらいたいですね!!!


まぁ~もちろん息抜きは大事ですがww


珍しく柄にもないことを言っちゃいましたねwwww


まぁ~後は時々こっちの方に遊びに来て元気な顔を見せて欲しいです☆☆



みんな、卒業おめでとう!!!



ちなみに今日ジャッジ賞としてポークビッツ1週間分をプレゼントさしてもらいました。



意外と好評だったのでこれからこのパターンでいこうかなとww

そして、もうポークビッツと言い初めて6年以上経つのでそろそろ伊藤ハムさんスポンサーになってもらえませんかね。。。ww



さて、今から全日本ウインタースポーツ専門学校のゆうきときんちゃんとそうしで明日から行われるASIA OPENの為に岩手県の夏油高原へ。




もうすでに眠たいですが、頑張って行ってきます。

スポンサーサイト

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/1004-fc2c1377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2018-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。