Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リニューアルキングス、、、ピック君、、、。 

どうも~




ポークビッツ典生です



とうとうキングスに帰ってきました




久しぶりのキングスで典生はテンションあげあげ~



みなさんに久しぶり会えて嬉しかったですね~




まだ会えてない方もたくさんいるんで早く会いたいです




そして、今年は去年以上に初めてキングスに来てくれたお客さんが多く凄い楽しいです




まだ5月の中旬ですが、お客さんは多くキングスはすでに盛り上がってきてます









そして、、、









そして、、、







そして、、、、







リニューアルキングスはすんごいです



スタート台は広くのぼりやすく、、、


アプローチはフラットでかなり滑りやすく、、、


キッカーはより山に近くなり、、、



エアマットのシートも張替えられてキレイ、、、



ほんまに色々と変わってかなり調子良くなってます





お客さんからも好評でほんまに嬉しいですね





昔、キングスでくじけた方も是非もう1度来てみて下さい




本当に新しいアプローチはかなり滑りやすいんで









まぁ~ここで全く話が変わりまして、、、





キングスに帰ってくる途中にお世話になってるサンワさんに行ってきました




シーズンも終わり落ち着いたので挨拶と今後のことを話してきました







するとそこに、、、






K2のライダーのピック君が





聞くとピック君も同じサンワライダーになるみたいです




ピック君は、海外によく行ったりと凄いグローバルに活動しているライダーさんです



本名は、阿久津正で年齢は確か僕より1つ下の24歳


でも、僕なんかよりしっかりしてて落ち着いてる男前スキーヤー




確かあだ名のピックと言うのはピクルスが嫌いなことから名づけられたはずww




同じサンワライダーということでこれからピック君とも切磋琢磨し頑張って行きたいと思います






ピック君とポークビッツ典生

20080515163111.jpg
スポンサーサイト

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

シーズンお疲れ様でした!!

神戸キングスも行ってみたいなぁ。 みんなオフシーズンwに突入ですな。
俺も土曜から溝復活しました。五竜ももう少し暖かくなったら行こうかなー。
おおピック君もサンワライダーへ? いいなー。俺も早くライダーになりてぇー。
その前に年齢的に引退だったり。。。。引退前に絶対ライダーになってやるv-220
次会う時はまたすっごいグラブとか入れちゃうんだろうなー。
俺も来期はオープンで大会回れるように練習しまあーす!

TOM #nmxoCd6A | URL | 2008/05/19 19:16 * 編集 *

ピック俺も友達やで!

同じ病院でリハビリしたリハビリメイトやからね!

けいじ #- | URL | 2008/05/19 19:25 * 編集 *

のりおさんは、ずっとキングスにいるんですか?
いるんだったら、11月ぐらいにトレーニングに行くんでよろしくお願いします!
その間、ウォーターでみっちり練習して、のりおさんば焦らせますわ!!

こーへー #- | URL | 2008/05/19 20:52 * 編集 *

次の土曜にリベンジに行きますv-91
またセッション券やけどv-393
サンワライダーになると食べ物のあだ名もらえるんやv-411

しむ兄 #- | URL | 2008/05/19 22:06 * 編集 *

のりお君お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
早速ですが、今年はノリぴーセッションはないんですか?
待たれてる方、いらっしゃいますよ。

ふ #- | URL | 2008/05/20 12:14 * 編集 *

>TOMさん

シーズンお疲れ様でしたv-411

遠いですが、是非1度キングスに遊びに来てみてくださいv-439v-439


もうみなさん早くもオフ活動始まっているんですねv-355


僕も頑張らないとダメかなと思うんですが、そろそろヘンテコグラブはネタ切れですv-393

何も思いつかなくてどうしようかなって思っていますv-356v-356



てか、TOMさんはオープン大会を回れるじゃないですかv-352v-352


お互い目標に向かって頑張りましょうねv-220v-354



>けいじくん

ほんまこの業界は狭いですね~v-413ww


僕とけいじ君は変態メイトですかねv-344ww



>こーへー

まだ今年の活動は未定やねんv-393


でも、一緒にキングスで飛べたらいいなv-354



まぁ~僕もこーへーをもっと焦らせるように頑張っておくわなv-220



あっ!K2ライダーおめでとうv-437v-437v-437



>しむ兄さん


土曜日待ってますね~v-398v-352



決して、食べ物ネームはサンワさんは関係ないですからねv-222v-356ww



>ふさん

お久しぶりですv-411v-352

良いシーズン過ごされましたかv-236


今のところ「nori-Pセッション」は予定してないんですよv-356v-356


ごめんなさいv-435v-435v-435

典生 #- | URL | 2008/05/21 13:40 * 編集 *

メンズブルゾンの着こなし

ブルゾンの検索サイト。メンズ、ウインブルゾン、レディース、ナイロン、ウィンなどブルゾンに関する各種情報をお届けしています。 http://media.santamonicatravelodge.com/

#- | URL | 2008/11/15 23:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/177-88898be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。