fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

新居と世界のナオチンさん。 

またまたお久しぶりになってしまいました。



26歳になっても普通にオーバーオールを着てしまう結構痛いポークビッツです。







随分と家なき子をやっていた僕もやっと家を借りることが出来ました。


20090706153419.jpg



いやぁぁ~我が家っていいもんですね♪♪



それも仕事場まで車で2分ぐらいで激安。



ほんまに調子が良い!!!!







でも、、、







残念ながらこの家は毎年冬は別に使う人達が決まっているので住めるのは11月末なんです。





だから、また12月からの家はまた探さないとダメなんです。





とりあえず、今の家は激安なんで助かってますけどね。








全然話が変わりまして、、、、





僕の今働いているホテルは結婚式などもやっています。




時々、僕も披露宴のサービスをしたりするんですが、、、




白馬という土地柄もあり知り合いのスキーヤーの人達と会うことがたまにあります。




最初にあったのが、白馬の王子様の松田巧さん。



その日は、雨が降っていて雨の中走ってくる人がいたので傘を渡すために駆け寄ったら巧さんでしたww





そして、最近会ったのが世界の奥村さんことナオチンさんです。



お酒を飲むとひどいというのは以前から知っていて結構心配してましたが、、、



この日は、ナオチンさんも少し緊張した感じだったのでマシでした。






でも、まぁ~トーションをスキーの覆面みたいにして帰っていったので完全に周りの人より浮いた感じでしたww




そして、この奥村さんとの写真を後からメールでお願いしてもらったんですが、、、、


P1040244.jpg



こんなんもついてきましたww


P1040243.jpg



まぁ~若干アウトの写真かなとは思いましたが、、、



ナオチンさんからOKが出たので載せてみました。





さすが世界のナオチンさんですねww





まぁ~なんやかんやでスキーとは全く関係のない話を続けてきましたが、、、




今回はここまでにします。



完全にスキーとは関係のない近況報告になっちゃいました。



ここからスキーの話をしようと思っていたんですが、、、





思ったより長くなってしまったので次回にします。




ごめんなさい。







次は、ちゃんとスキーの話をしたいと思います。





ですが、、、、





まぁ~どうせ僕のブログなんでたいした話にはなりませんww





では、また近々更新します。






さようなら~
スポンサーサイト



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

スポタカでロシの板頼んだから、隊長に会うことがあったら言っといて。 恩着せがましく。(笑) ちなみにブーツはサンワで頼みました。

nomura #- | URL | 2009/07/08 16:48 * 編集 *

>nomuraさん

最近、よく会うので伝えておきます(笑)

ブーツありがとうございます


そういや、僕も知らないうちに周ちゃんのコミニティに入ってましたww

典生 #- | URL | 2009/07/08 23:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/294-72423f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03