fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

やってしまいました 


五竜祭で完全飛びすぎのどフラット着地をしてしまいやっちゃいました。

キッカーはちゃんとランディングに着地した方がいいですね。。。




まぁ~膝をやったことはないのでどんな感じかまだ分からないんですが、19日にMRIを撮るのでその時に分かります。

まだ残りシーズン色々と予定を入ってましたが、迷惑をかけてしまうことになりそうです。



本当にごめんなさい!!!!!




ちなみに緊急に行ったのに松葉杖も貸してもらえず、、

家の中の移動も、、、

家の前の階段も、、、



地面をはいつくばっていました。。。




今日、病院に行ったら固定してくれ松葉杖も貸してくれなんとか動けるようになってかなり助かっています☆



なんで緊急では松葉杖貸してくれなかったんでしょうか??ww
スポンサーサイト



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 9

top △

この記事に対するコメント

大丈夫でしょうか?かなり心配です。元気なのりが好きなようにうごけないというのは拷問に近いですよね。 ひどくなければよいのですが、お大事に。

あにき #- | URL | 2010/03/15 20:28 * 編集 *

秋には治して、またゲスト参加、宜しくね!

さ #- | URL | 2010/03/15 21:07 * 編集 *

犯っちゃいましたねwww

安静にしていましょう!c(`Д´c)

sugi #- | URL | 2010/03/15 21:59 * 編集 *

足1本ぐらい大丈夫やろ、ノリには足ぐらい長い真ん中の足あるじゃん。 あれ立てといたら松葉杖なしでもいけるでぇ。 圭司もヒザ割れたみたいやなぁ。

nomura #- | URL | 2010/03/16 01:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/16 11:01 * 編集 *

どこの病院?
連休で飯綱病院に行くので一緒にお見舞いに
行きます 何か欲しい物ある?

じんbyTK4 #bBmFigmc | URL | 2010/03/16 15:48 * 編集 *

>あにきさん

とりあえず、今は生活が不便なのとやっと大会も終わり自分のやりたい活動に動ける時期だったのでショックではあります。

まぁ~切り替えて今出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

心配してくれて本当にありがとうございます!!!


>ささん

秋には普通に復活していると思うのでこちらこそまたよろしくお願いします

>SUGIさん

やっちゃいましたねww

とりあえず、おとなしくしてます


>nomuraさん

そうなんですよ

けいじ君のすぐ後ですね

てか、僕には立派な松葉杖あるんでこれでスキー出来るか頑張って試してみますwww


>見てましたさん

確かに難しい台ではありましたが、あの場所でショー的なものをしようとすると仕方ない部分もあるんです。

そして、僕自身1番ショックなのはショーなのにお客さんの目の前でケガをしてしまったことです。

お客さんを不安そうにさせてしまったのは本当に情けないと思います。

だから、あのケガしてしまった瞬間も全然大丈夫ですよと立ち上がって失敗したけど逆に盛り上げようと思ったんですが無理でした。
確かに台は難しかったですが、それでもショーではちゃんとやらないといけないのがライダーやと考えているので僕自身のせいです。
復帰したら今回のようなことがないようにもっとうまくなりたいと思います。

心配かけてしまいすみませんでした。


>じんさん

わざわざありがとうございます!!!!

でも、僕はまだ入院しているわけじゃないんで大丈夫ですよ。

本当にありがとうございます☆

典生 #- | URL | 2010/03/16 18:37 * 編集 *

のりピー大丈夫!?
痛いやろ。。。
膝の事なら何でも聞いてや☆

SILVIA #- | URL | 2010/03/18 21:13 * 編集 *

>SILVIA

予想以上にやられてたわ。
先輩よろしくお願いしますww

典生 #- | URL | 2010/03/20 00:49 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/374-4ba344da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03