fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

とうとう入院&手術。 

とうとう明日は人生初めての入院。

明後日が人生初めての手術です。



意外と結構緊張してますww


なんか色々と不安ですね。



特に1番怖いのはち〇ち〇に管入れることですww

まぁ~新しい世界を見てきますww



手術までのこの期間僕にしてはマジメにリハビリしてました。

日々の努力が苦手な僕にしては頑張ったかもww


まぁ~どこまでも一緒なサトルとやることで頑張れたかな。。。


サトルもこんな感じで一緒に頑張ってました。






でも、頑張るのはまだまだこれからなんでパワーアップして復活するために今まで以上にマッスルします☆



ちなみに明後日の手術の結果次第では再建のため日を改めてもう1度手術になります。




なんとなく再建しそうな気がしますが、、、

しっかりスキーを復活出来ることを1番に考えたいと思います。





いやぁぁ~とにもかくにも


ち〇ち〇に管入れるん嫌や!!!!!!
スポンサーサイト



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

やみつきになるかもね!

nomura48 #- | URL | 2010/04/26 07:40 * 編集 *

ハマるかもよ(笑)

大丈夫さ~
感覚ないうちにはいってるから( ̄▽ ̄)

もっくん #- | URL | 2010/04/26 12:05 * 編集 *

全身麻酔なら入れる時よりも抜くときのほうが強烈ですよ。
んで、抜いた後の排尿が一番きついはずですよw

T@K@C #- | URL | 2010/04/26 12:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/26 14:46 * 編集 *

>nomura48さん

やみつきになったら小野さんより汚い変態になっちゃいそうですねww


>もっくん

抜くのが怖い(泣)


>T@A@kさん

らしいですね。。。

とりあえず、今のところ手術の終わりに抜いといてもらえるようにお願いしていますww


>SUGIさん

そんな手術してしまったら僕の生きがいが無くなりますww

典生 #- | URL | 2010/04/26 21:42 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/385-7ec152d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03