fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

スキーのレンタル開始 

久しぶりにネットが出来る環境になったのでブログのテンプレートをいじり始めたらキリがないww

もう頭がパンクしたので一時休憩。。。



そういえば、スキーヤーの方に朗報です☆

とうとう小布施キングスでもスキーのレンタルを開始しました!!!!!!!


やっぱり、まだキングス経験ない方がいきなり板をキングス用におろすのはなかなか勇気いると思います。

でも、これでいきなり自分の板をおろすことなくキングスで飛ぶことが出来ます。



なかなか雪もしっかり降らないので、まだキングスを飛ばれたことないスキーヤーの方はシーズンに入るまでに1度遊びに来てみてください☆


今週末もポークビッツは小布施キングスにいるんで待ってますよ~☆






スポンサーサイト



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/428-4dde4c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03