fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

ちょっと膝が、、 

おはようございます。


今日は、休みなので白馬でまったり。

でも、本当は今日もキングスで飛びたかったんですが、、

昨日の最後のセッションで飛んでいたら最近調子の良かった膝がまた痛み始めたので今日は一応休養です。


昨日、ダブルをしててミュートをずっと引っ張っていたら少しずつ痛くなってきました。

まぁ~久し振りの膝の痛みだったので大事をとってみましたが、、

たいしたことはないとは思います☆



でも、ダブルはかなりローテーションは安定してきたもののランディングがまだまだ雑。


ビタビタという訳にはいかないのでもう少し頑張らないと。


でも、改善点があるのは楽しい!!


僕は、飽き性なんで完成度が上がって馴れてくるとすぐそのトリックに飽きてしまうんですww



でも、僕はビビりなので、、


やっぱり山ではなかなか色々挑戦は出来ませんww

キングスやからここまで色々と挑戦して楽しんでられます。




そして、昨日の最後の方は膝が痛かったのでゆるめのジャンプに変更。

最近は、結構ハードなものばっかりやっていたのでゆるいのが凄い気持ちよかった♪♪


最後は、お客さん達とビックで180や360で対決して楽しんでました。


ダブルコークも練習してはいきますが、久し振りに180をやり直してみよ~。


いや~スキー楽しい!!
スポンサーサイト



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/489-3337493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03