fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ポークビッツ典生の日記

ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!

若者たち 

どうも~




伊藤ハムのポークビッツのりおですww







今日は、キングスでライダーを目指して頑張っている若者を紹介します。





まず、左の2人が僕が講師をやっている全日本ウインタースポーツ専門学校の生徒の「まさと」と「りょうすけ」です。


まぁ~生徒ですが写真の通りで早く練習させてくれと僕をバカにしてますww







そして、右の子が地元はこのあたりですが大学が東京なんで夏休みに帰ってきてガッツリ練習中の「たかしょう君」です。


僕の生徒達とは違いなんて素直で良い笑顔なんでしょうww









まぁ~実際3人ともいい子達なんで良かったら絡んであげて下さい!!!



そして、もしスキーで聞きたい事があればドンドン聞いちゃって下さい。




それが、この子達のためにはなると思うので☆






でも、もし聞いて理解出来なければ僕に告げ口して下さいww




まぁ~これからよくいる3人なんでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/24 13:18 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://noriohahomo.blog73.fc2.com/tb.php/572-0f96e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03